さようならグランスタダイニング。東京駅ナカ5年の歴史に幕。

PENTAX K-50 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/28

PENTAX K-50 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/28

この時期は本当に閉店や撤退が多く悲しいですね。
久々に昔よく通っていたお店に寄ろうと足を向けると全く別の、それも定食屋さんがラーメン屋さんになっていたり…。

ここ、東京駅の駅構内にある「グランスタダイニング」もその一つになってしまいました。

といっても何となく感傷具合が薄いのは、このレストラン街が連日盛況だったのを知っているからかもしれません。
徐々にひと足が減り、最後には潰れてしまった…。というものとは感じ方も変わるのかもしれません。
一応公式でも「東京駅北通路整備のため」と発表されています。

PENTAX K-50 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/28

PENTAX K-50 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/28

とはいってもやはり全店舗閉店と聞くと悲しいもので。

特にこの東京炒飯 Produced By 赤坂璃宮は以前に食べたことのある思い出深い場所だっただけに、いてもたってもいられず、最終日である今日、食べ納めをして参りました。

ここの炒飯は後味がとても美味しくて、なぜかまた食べたくなってしまうんですよね。
化学調味料が効いているわけでもなく、味にパンチがあるわけでもないのですが、
なぜか病みつきになってしまう…不思議な味です。

By: , Published: , Category: 食べ物, Tags: ,
Copyright © A, love -- NVXI.JP All rights reserved.
Certain images, logos and products are trademarks of and/or
copyrighted by their respective owners.